メュ!

メュ。

PACHINKER'S NEST

昨日はパチンコをしました。

 

・ハイスクールオブザデッド

緑保留から弱めの演出が続いたが何故か当たる。これは単発で、時短で引き戻してRUSH獲得したが8回リミットを超えられず終了。

8連荘がほぼ確定するのはいいんだけど6R当たりまでしかないので全然球が増えない。6000発。

 

シンフォギア

70億の絶唱リーチから4通。回らないので撤退。

これ打ってると午後9時以降は食事を控えることにしていると何度も宣告されるので、午後9時以降は食事を控えたくなる。

 

・クランキーコレクション

ノーヒット。

 

昨日の収支 マイナス4000円也

 

 

今日もパチンコをしました。

 

緋弾のアリア2

みんな大嫌い藤商事のアニメ版権台

藤商事の台は例外なく全て音波兵器で殺人性能を持つので、自分や周りの人の生命のためにも音量は最低にしましょう。最低でも超うるさい。

ヒステリアモード(Lv2)で赤保留昇格、そのままDANGERゾーン(信頼度70%)からDANGER保留昇格、金タイトルではずれ。。。

打ち始める前に大当たり変動時ラッキーエアー確定の一発告知設定にしていたのが裏目に出た。藤商事とはいえ、ここまでされたら嫌でも期待してしまう。

 

やる気失せたので即撤退。

今日の収支 マイナス11500円也

 

最近全部まけてる…

 

 

ここからはクランキーセレブレーションのリーチ目を載せます

 

 
f:id:mexyupimankosuki:20170910233042j:image

鳥BB確定のおなじみ2確目だけど正直面白くない。

 

 

 
f:id:mexyupimankosuki:20170910233253j:image

半年前に打ったときの写真で当時は知らなかったけど、左リール青7上段から下段にスイカは揃わない(ちゃんと上段に青7を押せてれば…)ので挟んで下段にスイカテンパイした時点で2確だと思う

 

 

 

f:id:mexyupimankosuki:20170910233634j:image

今日のリーチ目

はさんでベルリプ対応の出目だけど中段に鳥が出しゃばってきてハズれた。確かRB

 

 

 

f:id:mexyupimankosuki:20170910233839j:image

みんな大好きズレ目 もちろん2確

 

 

 

f:id:mexyupimankosuki:20170910233951j:image

鳥落としのリーチ目

下段に鳥を押せてれば鳥頭も赤頭も蹴ったのでそのまま青BBが確定する楽しい出目。

Twittetアカウントのヘッダーにもなったお気に入り。

 

 


f:id:mexyupimankosuki:20170910234226j:image

脳内にヤバい化学物質を大量に生成した悪魔のチェスチェ

 スロットで叫んだのは初めてでした。リーチ目タイプノーマルの1G連の快楽はジャグラーの比じゃない。

 

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん、、、、

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆お金ない☆★☆★☆★