メュ!

メュ。

ドラムマ

退勤して気づいたら車に乗っていたので何処かに行かなければならなくなった(謎制約)

 

丸亀製麺で半額キャンペーン中のごろごろ野菜の揚げ出しうどんというのを注文したところ、非常に美味しそうな野菜ごろごろのうどんが出てきたのだが、食べたら法事で食わされる餅くらい虚無の味がして哀しかった。

 

その後はゴルフ打ちっ放しに行くか、ドラムマ(ドラムの猿のゲーム)に行くか揺れていた――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

ゴルフはまだ腰を痛めているし、ドラムマは昨日も散々めうのこぼしたプリングルスを処理しまくって、肘を軽く痛めたばかりであった。

 


f:id:mexyupimankosuki:20171107230613j:image

めうのプリングルス(開幕)

 

 

素直に帰るかぁ…

 

 

 

そう意志を固め、自宅へ向かうハンドルを握りしめたその刹那、我が脳内に邪なる幻影を遣わす“““もうひとつの”””ドラムマ在り。

 

 

 

 


f:id:mexyupimankosuki:20171107224554j:image

 

ドラム麻雀物語

 

 

 

 

 

 

ああ、最近の極貧生活で忘れかけていた、Pの波動――――――――

 

 

 

 

モウ、アラガウコトナドデキナイ―――――――――

 

 

 

 

我、三度覚醒せり。

 

 

3000円までと決めていた事前投資額などなかったかのように、クレジットカードのキャッシングで前借りした諭吉を、銀玉へ変換していく……………!!!!!

 

 

ドラムが回る…!

 

意味不明な変動…!存在価値の分からないリーチ…!!

 

そして麻雀物語の絶妙に可愛くないキャラクター達が、俺の逆鱗を逆撫でする………!!!

 

 

 

残り1000円。

メュ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:mexyupimankosuki:20171107225159j:image

 

 

 あたった。

 

 

7000発弱出して即やめ。

9連したが、振り分け負けしたので出玉は微妙だった。

換金率も低いので、大した儲けではない。

それでも、久方ぶりの確かな『勝利』であった。

 

 

 

やっぱ、PはギリギリのBATTLEじゃなくちゃな!!!!!!!!!!!!!、

 

 

 

嘘です500円で2万発出てほしいです。

ちょっといいビール買ってかえろ。

 

 

 

 …

 

 

プゥ〜〜(なに?)

 

 

 

 


f:id:mexyupimankosuki:20171107225612j:image

これクッソ腹立つ顔してるので通常でハマったら台に頭突きする思う