メュ!

メュ。

酒井銀玉黙示録スペシャル 黄金文明探訪録・序

ところで「メュ!」を購読している皆様の大部分はメュちゃんのフォロワー、即ち音チンコ・音マンコのカテゴリに属するタイプの人間かと思う。

 

そんな皆様が親兄弟よりも大好きなあの会社『KONMAI』が、BEMANIだけでなく、パチスロの開発・販売を行っていることはご存知だろうか?

 

ついこないだまではKPEという別名義の子会社がKONMIのパチスロ開発部門として存在していたが、現在では事業統合されてパチスロ開発・販売もKOMNAMIの名で統一された。

有名所では「マジカルハロウィン」シリーズがあり、3に初収録されたSana歌唱の「記憶の欠片」はユビートやリフレクビートにも収録されたことで耳にしたことがある人もいるのではないだろうか。最近のシリーズ(5以降)ではワケッシュさんも歌ってるよ。

 

一部でカルト的人気を誇る「beatmania」はもちろんのこと、メタルギアソリッドなど超人気自社大型版権とのコラボ台もラインナップ。特にPENDUAL天土ちゃんをキービジュアルに採用した「セブンスビート」の名は、全国のパチスラー達の記憶にも深く刻み込まれることとなる。回胴界の歴史に残る超絶糞台として――――

 

 

そんなKOANMIが最近、自社のゲーム版権に頼らない、完全オリジナルコンセプトの新台をリリースした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mexyupimankosuki:20180722224031j:plain

 

工 ノレ イ ン 力

 

である。

 

 

 

 

 

 

中央に大きく配置された太陽型液晶、リールに描かれたオーパーツアーティファクトの数々…古代文明を彷彿とさせる筐体デザイン。

 

ア○テカ?

どこからかそんな名前が聞こえてきたが、5号機ゆとり世代の俺達にはプロジェクションマッピングができる同名の漬物石しか知らない。

 

誰がなんと言おうと、この工ノレイン力は俺達が世界に誇るKOANMAIの、完全オリジナル版権だ。

 

 

その証拠に、この4分程度のPVを通して観てほしい。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

…PVを観終えた読者の音まんちんの皆様は今、チンコならば益荒男がオリハルコンよりも強度を携えて天高く屹立し、マンコならば紅潮した栗の蕾が今にも咲き誇らんと外皮を震わせ、恥丘からタイダルウェーブを発生させたのではないだろうか?

 

 

…そう、明らかにSota Fjimorの新作サイケが轟き、おまけに第一回天下一音ゲ祭まで催されている有様。

 

俺はこのPVを観終えた直後、ビーマニストの一介としてこの台は打ち倒さねばならぬ、かつて地球に存在した黄金の文明の真実を確かめなければならぬと、千葉県某氏にあるパチスロ専門店へ赴くことを決意した。

 

全国導入店舗僅か265店、新台にして奇台。

3人の諭吉を同伴者に携え、メュピは前人未到の古代遺跡へと足を踏み入れたのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次 回 予 告

 

 

 

…古代遺跡に眠る「BEMANI」の洗礼に、皆伝、暁に斃れる。

 これは、この世のもぽではねえぞ!!?

 

 

 

To Be Continued...